動画編集で収入得るまで頑張ってみるブログ

サラリーマンが動画編集スキルを身に付けて良い感じに収入アップを目指すまで。

デスク周りの買い物でワイドモニターが大活躍!

デスクそのものとデスク周りを色々買い集めていってます。

今の所ダントツでウルトラ ワイドモニターが良き。

LG ウルトラワイドモニター 34WR55QC-Bというモニターです。

Amazonで買いました。

ついでにエルゴトロンのモニターアームも買いました。

 

購入に至った経緯は今デジハクで動画編集の勉強をしているのですがMacBookだと画面が小さ過ぎてこのままだとMacBookの画面を殴ってしまいそうだと思い買いました。

天下のMacBookですからある程度耐久性もあるのでしょうが僕の拳が消し飛ぶ可能性も考慮すると高い買い物ではありません。

 

デスクトップはデュアルモニターにしているんですけどこのウルトラワイド、一味違います。名称に「ウルトラ」なんて付いていることから想像に難くないですがすんごいです。

何がすごいって言われると特に言えるようなことはないですが画面が大きいです。

大は小を兼ねます。

興味ある人は一切の責任は取りませんが騙されたと思って買ってみてください。

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023