動画編集で収入得るまで頑張ってみるブログ

サラリーマンが動画編集スキルを身に付けて良い感じに収入アップを目指すまで。

動画編集を始めることにした

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

2023年11月よりデジハクさんで動画編集を学んでます。

ちょいちょいVlogとして色々記録に残しておこうか迷ったのですがブログでええかと思ってはてなブログ始めました。

多分文字の方が見返したりメモ書き的な感じで便利なような気がする。

まあ後は体系的に学びたい場合スクールは良いと思うんですがどこにするか選ぶ時色々ググったりはするもののあっさりした説明文でこれただの宣伝やろみたいな情報が多かったので後々に動画編集スクール迷ってるよって人のために綴っておこうと思います。

 

年末年始はガッツリ休みました。

特にどこに行くわけでもなく家でのんびりしつつ動画編集なんやかんやできたのでいいかなと思ってます。

 

動画編集スキルを身に付けてフリーランスになって自由な生活を!みたいなの最近ちょくちょく聞きますが僕は好きでやってるので仕事辞めたいとも思いませんし副収入もあったらええけど無くてもええタイプです。

でも目標はあった方がいいと思うので半年以内に動画編集でお金得たいと思います。

 

年末年始は愛犬と一緒に過ごす時間がたっぷりあったので今年は実質戌年だと思ってます。

来年も戌年にしたい。